月別アーカイブ: 12月 2014

「出雲神話かるた」を販売します。

今回は100セット(箱入り、説明書付き)を制作、出雲市内の小学校、幼稚園などに寄贈したあと、一部ですがご希望の方に販売いたします。
このページ下の申込フォームに入力してお申込みください。お支払い確認後、お届けいたします。

セットの写真

「出雲神話かるた」仕様
・縦8.5センチ、横5.8センチ(1枚)カラー、厚紙製
・五十音「あ」~「わ」まで読み札、絵札各46枚
・説明書付き

・箱入り
・販売価格:1,800円(税込) 
・発送料510円はご負担いただきます。
・先着50セット限りです。
・お支払方法=先払いにてお願いします。
 (ご入金の確認後発送いたします)

※お支払い方法※
ゆうちょ銀行の払込取扱票にご記入のうえ、お支払いください。
口座記号 01310-7-90613
加入者 特別非営利活動法人シャーネ・エレーテ今市

通信欄には「出雲神話かるた」代金 とご記入ください。
恐れ入りますが、振込手数料はご負担ください。

「出雲神話かるた」お申し込みフォーム

恐れ入りますが、コメント以外については全てご記入漏れのないようお願いします

お名前 (必須)

郵便番号 (必須)

ご住所 (必須)

電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

ご希望セット数 (必須)
セット
コメント等

下の文字を記入欄にご記入の後送信ボタンをクリックしてください
captcha

カテゴリー: お知らせ, 出雲神話かるた | 「出雲神話かるた」を販売します。 はコメントを受け付けていません。

いまいち元気通信 第3号

「いまいち元気通信」は一年に1回4月に発行しています。今回で第3号の発行となりました。各号とも今市町の全戸に配付しています。
「神話を活かしたまちづくり」として、特に”神話のオブジェ”の制作設置に力を注いできましたが、この春3月にやっと5作目が中央通り2丁目に完成し、除幕式が実施されました。
今号は、オブジェの第1作から第5作すべての物語を掲載しています。ご覧になっていない方は下記をクリックしてください、表・裏が大きな字でお読みいただけます。

≪ここをクリック≫いまいち元気通信第3号表(PDF)
いまいち元気通信第3号裏(PDF)

カテゴリー: お知らせ, 広報誌「今市元気通信」 | コメントをどうぞ